top of page

2階の収納棚

今日は収納棚の制作です。

2Fの収納がとても汚かったので、ここにカーテンをつけれるようにして、収納力を上げるための板を数枚つけることにしました。

まずは24×48の荒材を購入して、上柿渋色人で色付け。

柱と同化して見えます。

そして棚はコストを優先して24㎜の構造用合板です。

きちんとサンダーで処理して、最後に上柿渋色人で色付け。

木目がめちゃくちゃいい感じに浮き出てきて、裏方に使うのがもったいないぐらいでした。

また次の機会に表の家具をこれで作りたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page