top of page

2Fへ引っ越し

ようやく2Fで暮らせるようになりました。

大きなワンルームなので気積が大きい分、暖房が大変ですが、こどもも走り回って楽しそうです。

クリスマスプレゼントのキーボードを親子で弾いて遊んでます。

置いてる台はソファとして作ったのですがw

かくれんぼができて楽しい。

寝室から見上げる

朝起きると明るく気持ちよい。

松村さんにもらったマンゴープリンをほおばる樹さん。

すごいおいしかったものね。

照明がきちんとできておらず、秋葉原にねじりより線を買いに行かないと。

他にもエアコン用の配線を行います。

もともとつける想定でなかったですが、やはり必要だなと感じました。

あとはカーテン。

大量に窓があるので、安価なもので面白いカーテンを作りたいと思ってます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page