top of page

2Fベランダの窓台


2Fのベランダにでる開口の下の木を取り付けました。 もともとここにはマットレスなどを置くことを想定してましたが「ちょっと腰かけられるぐらいがちょうど良い」ということで2×8材を用いています。 そのほかの開口は落下防止のため、手すりを将来的につける必要があり、この場所以外に座ることはないため、ここのみ座れる仕様にしています。 ただ表面の塗装を悩んでいて、蜜蝋かVATONの透明か、白に塗りつぶすかを壁を左官してから決めたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page